ゼェェェエエット!!

マークシート終了しました^^これでしばらくテストはないよな!!うん!!←
とか思ってたら12月末にまたあるらしいです…まぁ仕方ないか…トホホ
今日いとことメールしていたんですが、クリスマスの話になったんで「クリスマスプレゼントは源田をくれ」と送ったら「腐女子乙。イナイレってショタコンかおま」と返ってきたので「ロリコンだ。それ以前にイナイレは大体中学生だ私の見解からして中学生はショタと認めない。そうだ、お礼は枕元に綺麗なねーちゃん(二次元)置いてやんよ」で一発OKでした。
血筋って怖い。それ以前に内容が痛すぎて怖い。



今日の楽書き。いつもの倍楽書き。
木戸川清修のツボに入った子です。先週から出てるからネタバレにはならないかな?;
苗字は確か「いずみ」…EDにフルネーム載ってたかな?とんでも美少年ですね!!
この前まで「月山ぷまいゲヘゲヘ///」とか言ってたのにすぐ浮気です。木戸川ぷめぇ…!!///
てか普通にベンチの子も出場してる子も素敵ですね。今のとこ他中は月山国光と木戸川清修が好みですムシャァ…!!