その幻想をぶち壊す

明日は文化祭ですー…私の祝日を カ エ セ ←
まぁ来週の月曜日振替休日になるんでいいですが、金曜日に学力診断テストがあるんで余裕で落ち込めます。
文化祭といってもただの合唱コンクールなんですが、ちょっとだけ出し物もあるらしいです^^
毎年前夜祭やってたんですが今年はやらなかったので、なんか文化祭の実感湧かないです。別に大したコトやる訳じゃありませんがねw
実録ネタがこんなもんしかないです(´・ω・`)
身内ネタならいいキャラのいとこがいるんで有り余ってますが自粛。

最近うごめも用に使っているSDカードの調子が悪いですorz
いつデータが消えるかビクビクしてます(;゚д゚)
合作メモ等もう少しお持ちをォ…!!;


下描きに色つけただけのラクガキ。帝国フィールドプレイヤーユニの源田。
GKの生腕解禁には何か計り知れないものがあります…ペロペロペロペロ(ry
しかしオサーム様の二の腕が公開がされることはなかった…ッ!!;←
太ももがムッチリなのは私の趣味です^p^///←
源田かわいいよ源田////砂木源が好きです(コラ