テストおわたー

…ふぅ。
別に賢者タイムだったわけじゃないです←

テスト終了しましたー。
皆様想像つくと思いますが、私は勉強できないので毎度のことですが撃沈でした★…ハァ。
最近文化祭の合唱の朝練で朝早いんで眠たいです…しかしそのおかげか最近規則正しい気がする。イイコトダー

話変わりますが、月山国光のGKの兵頭さん男前すぎないか…!?///;
ものすごく好みなんですがどうしてくれるん…浜野君の可愛さに目覚めた時のようだ…トゥントゥク
イナGO買えたらスカウトしようそうしよう。できなかったら嘆く。
tk月山国光ぷまくね…!?///また出てくれませんかね…南沢さんが居る限りまた月山国光出てくれる気がするよ…!!///
あと監督マジサブウェイマスター///←
しかし私は源田といいデザーム様といい三国先輩といい長身GKが好きなんだな…(´∀` )

あと天馬呼び解禁おめでとう…!!南天も大好物さ(親指立ててグッ
そして瞳子さん、結婚しy(爆


問題用紙の裏に描いた浜野君。なんか左右の足の長さが若干違う。
左上に月山沢もいたけど明らかにユニが間違ってたんでカットしました^p^
頭身ェ…ヒックイナー