ケロケロパー

最近テスト多くね?多くね??
明日マークシートってなんだよ…ディランどこやった…←
今日授業中友人と机にクリーチャーを楽書きしてたらおもっそ先生に見られました^p^
友人のクリーチャーセンスとクオリティの高さに脱帽。
私は奇形ロリばっかり描いてました…馬鹿デカいチェーンソー持ったモノアイ幼女にザックリいかれたいですロリコンです(爆
萌えポイントは幅広く。ムシャムシャ^ω^//
基本的に学校では人外しか描いてない気がします^p^モンファーとかね!!


イラストをば。
誕生日が近い友人にあげる予定のものの文字なし版です。人選は友人リク。
捧げものにしては出来が悪すぎないかというツッコミは…うん←
最初ヒロトの肌がアニメ以上の血相の悪さだったんで、絵の雰囲気的にもちょっと明るめにしたつもりなんですが…、何かヒロトヒロトじゃない(何