作業環境

浜野君が可愛すぎて生きるのが辛い生活を送っているみみです(ドヤァ

最近イナGO熱がヤバいです///浜野君と天馬君が大好きですmgmg///
蘭三派の方いないかな…三国先輩マジおかん(´∀`*)
拓天派だったけど最近倉天も好きだ…マイナー上等。


的なってか作業環境です。
右側にある変なのはスタンドマイクですー。
絵は浜野君の可愛さに目覚めたての頃のやつなんで色々とヒドイ(;´Д`)
PCは貰い物ですが、サクサク動くんで気に入ってますw
…ってなんだこのカミングアウト…誰得だよw

ブログの方針なんですが、ラクガキとかも載っけてこうと思います。前から載っけてたけどね^^;
CP絵とか性転換とかも多いと思うんで、苦手な方はご注意ください><
CPに関してはその時の気分で描くからとんでもないマイナーとか出てくるかもしれません。